仮面ライダーフォーゼ 感想 3話 / 弦太朗(福士蒼汰)は何で…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 感想 3話 / 弦太朗(福士蒼汰)は何で……

天ノ川学園の全生徒と、そもそも友達になろうと意気込んでるんだっけ?
転校してきていきなりそう宣言してるものだから、そんなんだ…と思っては
いますが……


と、
どーでもいいような事が何故か引っかかってる仮面ライダーフォーゼですが、第3話も不思議感覚満載でしたわね。


それと……これはどのライダーにも当てはまるという訳ではないですが、
時々、日曜朝の子供向け特撮番組だという事を考えてない演出を
見掛けるものなので……


第1話だったっけ。
大文字隼(冨田ジャスティン)しなを作って寄りかかってる(としか観えない)美羽(坂田梨佳子)の登校時のシーン。


いちお、高校生だし……
大杉先生(田中卓志・アンガールズ)も、そーゆー生徒は注意しろよ、みたいなわーい(嬉しい顔)
などと、母的視線でつい観てしまったり(笑)


そんな非現実的な一面も、実は楽しんでみてますが(^o^)
前も書いたっけ? 高校でああいう学園クイーンを選ぶイベントって
今時するかな。


というか、セクハラって言われそうやん。
とゆーツッコミもちょっとしたり(笑)


学校帰りにJAXA の展示館に立ち寄れる?天ノ川学園ってどこにあるの?
上の子は「いいなあ」と羨ましがってました(笑)


で。
学園クイーンに、美羽が選ばれなかったら転校するという賭けをしてしまった
弦太朗、対抗馬を探して学園内をうろうろしてますが。折角コンテストに
参加してもいいという女子を見付けたのに、怪人に狙われて、戦意喪失。


もしかして、ユウキ(清水富美加)に振るかなと思ったけど、やっぱりでしたわ。
でも、賢吾(高橋龍輝)も出ろと言い出したのは、想定外でしたね。


賢吾は勝敗云々じゃなくて、ゾディアーツを炙り出したくて…の事では
あったろうけど。


おっと。
弦太朗、JK(土屋シオン)がいるのに、フォーゼに変身しちゃったよ。
今後も、誰かいる前で変身してしまったりするのかな、弦太朗は……
状況考えずに………


賢吾がフォローに苦労しそうだ(苦笑)


ひらめきレビュー記入者限定価格 バンダイボーイズ【予約品】 バンダイ   フォーゼモジュールチェン...



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。