花ざかりの君たちへ2 最終回あらすじとかちょっと気になったこととか - 特撮アニメにドラマ萌え!

花ざかりの君たちへ2 最終回あらすじとかちょっと気になったこととか

花きみ2も遂に最終回ですね。
前作とはちょっと違う展開みたいですが、花君2はどういう終わり方になるんでしょうか。


前作の最終回は、あたし的には小栗旬君のメイド姿(笑)←まーだ言ってる…なんて
言わないでね。もう、ほんっと可愛いかったんだもん


          ※     ※


瑞稀(前田敦子)は佐野(中村蒼)がハイジャンプで大会新の記録を出したのを見届けると、桜咲学園を去ることを決めます。


大会が終わって寮の部屋に戻った瑞稀を、中津(三浦翔平)と佐野が待っていて、瑞稀は二人に桜咲学園を去る事にしたと告げます。


瑞稀が去った後、寮生達は廃校の為の片づけに追われますが、そこに
聖ブロッサム学園の花屋敷ひばり(岩佐真悠子)と桃郷学院の神楽坂(佐藤祐基)が
来て……。


神楽坂は、難波(桐山漣)、天王寺(満島真之介)、姫島(徳山秀典)の3人は、
退学処分だったこと、それを瑞稀が責任を取ることで覆したことを言い……。


前のと同じ展開なのは面白くないけど、このまま廃校で…っていうのも何だかなあ…と思うし。
どんでん返し、するのかどうか気になるところです。


ちょっと気になるのは……やっぱり視聴率かなあ。
1話目はまあまあだったと思うんですが、2話でがくんと落ちちゃったものね。


Q10の時も前田敦子と佐藤健のキスシーンがあって、確かファンの間で騒ぎになったとか何とか…というのをネットでみましたが、花きみ2でもそのパターンだったんでしょうか。




AKBのメンバーをラブストーリーの主役に…というのは、
もしかしたら勇気のいるキャスティングなのかも知れない……


そんな事もちょっと思ったです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。