全開ガール 第11話 あらすじ / ビー太郎(高木星来)はアメリカへ…! - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール 第11話 あらすじ / ビー太郎(高木星来)はアメリカへ…!

草太(錦戸亮)を選べばいいのに、と思ってたのに
ビー太郎は母親のリリカ(浅見れいな)とアメリカで暮らす事に……。


草太や若葉(新垣結衣)はリリカを選んだビー太郎を見送ります。
でも、草太はどうすればビー太郎が幸せになれるのか、真剣に考えてたし、それでそういう結果が出たのなら…という気持ちなのかな。


でもちょっと寂しいですね。
あんなにいいお父さんしてたのに。


一方、新堂(平山浩行)は昇子(薬師丸ひろ子)から所長の座を奪おうとしてましたが、海外事務所との合併という手を使って、新堂の策略を潰してしまいます。


昇子の凄いところは、造反した新堂をニューヨーク代表の座を用意してること。
更に若葉も同じニューヨークで働けるよう計らってるところですね。


新堂は昇子に完敗して、初めて弱音を吐きます。そんな新堂に、若葉は
心を動かされ、ニューヨークで成功しようと励ますのですが……


あれ。
若葉は新堂にくらっとくるようですね。草太の事はやっぱりきっぱりと
諦めたのかな。


若葉、本当に新堂と一緒になってニューヨークに行くのでしょうか。
最終回にどんでん返しがあるかなあ。




▲ドラマ内で使用されました。

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。