南極大陸 10月ドラマ 期待出来るかな - 特撮アニメにドラマ萌え!

南極大陸 10月ドラマ 期待出来るかな

10月から始まるドラマの情報もぼちぼち出てきてますが、一番期待は
南極大陸…かなあ。TBS開局60周年記念のドラマだとで、局の方も力入れてるみたいだし。
7月ドラマがどれも軽めな感じのものばかりだったし。
公式で見てたら、なので、結構見応えのあるドラマに思えました。


昭和30年代の、南極観測に挑んだ学者と樺太犬の物語……
あ、動物ものでもあるのかあ。動物ものって弱いんですよねえ……すぐうるる…って
きてしまうから。


前にあってた獣医ドリトル(小栗旬くん主演のドラマね)も泣けたしねえ。


主演がSMAP の木村拓哉でヒロインが綾瀬はるか。あら、このコンビはMr.BRAIN ですわね。このドラマも面白かったですよね。主題歌は中島みゆき





芦田愛菜ちゃんも出てるんだ……(ぼそ)


芦田愛菜ちゃんが嫌いという訳では決してないんですが、こうもこの子ばっかり
あっちでもこっちでも使うのもどうかな…と、ちょっと思ってたもので。


人気のある子役さんに頼り過ぎくない?








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。