仮面ライダーフォーゼ 第3話 あらすじ / 学園クイーンを選ぶって…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第3話 あらすじ / 学園クイーンを選ぶって……

いわゆる学校祭のイベントの一環なのかな、と。
でも高校でそういうイベントするのかしら。大学でミス何とかを選ぶイベントは
あると思うけど……


などという、本筋とは全然関係なさげなところで思わずツッコミ入れてしまった
仮面ライダーフォーゼ第3話の話しなんですが、弦太朗(福士蒼汰)は何だか余計なことを言い出すようですよ。


毎年美羽(坂田梨香子)がクイーンに選ばれているというのをユウキ(清水富美加)に聞いて、弦太朗は賭けをする事に。


美羽がクイーンに選ばれなかったら、弦太朗と友達になる。もしクイーンに選ばれたら
弦太朗が天ノ川学園から転校すること。


………
弦太朗が何でそんな賭けをする事になるのか、第3話の楽しみ……なのかどうか(苦笑)



兎に角、負ける訳にいかない弦太朗は、学校一の情報通のJK(←ジェイクっていうのか。@土屋シオン)から、美羽に勝てそうなクイーン候補の女子を聞き出そうとして……


あ、もしかしてそのクイーン候補な女子が、今度のゾディアーツになる?
2話を観ていると、ゾディアーツは人の心の奥にある願いというか、欲望を
叶える為に使わせてる(←悪の側がね)みたいな感じにも受け取れたし。


仮面ライダーWのガイアメモリっぽい。
あ、Wといえば最近園咲パパ役だった寺田農さん、かなり年下の方と結婚なさってたとか。
流石園咲のパパですわ(笑)


Wの話しじゃなくて……
コズミックエナジーが何とかで、宇宙にまで飛び出して戦うライダーなのに、
学園ものって設定は不思議な気がしますね、やっぱり


ところで。

渡部秀くんのお隣って、福士蒼汰くんなんですね!
誰かと思った(笑)。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。