毒姫とわたし 第6話のあらすじとかDr.真木(神尾佑)のこととか……(笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

毒姫とわたし 第6話のあらすじとかDr.真木(神尾佑)のこととか……(笑)

哲也(渋江譲二)から好きだと言われて驚く小麦(黒川芽衣)。
美姫(櫻井淳子)は、哲也が本気なのを感じて焦りを覚えます。小麦はというと
哲也の告白の事で、仕事が手に付かない状態に……


そんな小麦にショックな出来事が。
君嶋出版の賞に社長の息子で俳優の潤(加藤和樹)が応募。しかも選考結果発表を
美姫のデビュー発表日にぶつけてきて……


毒姫とわたしのキャストを観ていたら、ライダー関係者が結構いるので、
嬉しくなりました♪


伊吹鬼さんに「そうそうそれそれ」のドレイクさんにDr.真木に……
Dr.真木、腕に人形座らせてない〜(笑)。神尾佑さんはまだDr.真木のイメージが
強すぎて……どうしても重ねてしまいますわーい(嬉しい顔)



仮面ライダー オーズ Special CD-BOX DVD付初回生産限定【予約 09/28 発売予定】■お取寄せ


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。