仮面ライダーフォーゼ 第2話の感想 / 月にもう行ってたのね! - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第2話の感想 / 月にもう行ってたのね!

あのバイク(マシンマッシグラーっていうんですね。何ちゅうネーミング )で月までかっ飛ぶのか…と、1話の時の予告観て思いこんでたのですが、違ったのね。


【11月中旬発売予定】 仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー バンダイ

【11月中旬発売予定】 仮面ライダーフォーゼ DXパワーダイザー&マシンマッシグラー バンダイ

▲しまった、画像ないやん、これふらふら




賢吾(高橋龍輝)のいたあの基地って、月にあったんだ。
コズミックエナジーの力で天ノ川学園のロッカーと繋がってて…云々。


そうだったんだ。
今ね、下の子が持ってたテレマガ読んでたら、もう書いてあったよ……
情報遅い母でした……。


完全に仲良くなったという訳じゃ、まだなさそうな弦太朗(福士蒼汰)と賢吾ですが、いいコンビになりそう。あと、あのゴスロリなおねいちゃん・野座間友子(志保))やいけすかないアメフト部の部長・大文字隼(富岡ジャスティン)あたりも仮面ライダー部の部員になっていくのか……うーむ。


で。
フォーゼ第2話を観て思ったのは、弦太朗ってかなりいい男なんじゃない?
公式の設定でもおバカ≠チて書いてあるんですが(汗)、あんな風に自分の弱い所を
ちゃんと認めて、尚且、だから力を貸してくれ…って、そう簡単に言えないよなあ。


だからこそ、頑なな賢吾も弦太朗がフォーゼになる事を許可したのだろうし、
オリオンゾディアーツとの戦いのサポートもしたんだよね。


ただのおバカじゃ、なさそうです。如月弦太朗くん♪
仮面ライダーフォーゼ、2話まで観ての感想は……いい意味で予想が外れた(笑)
面白いよ。


うちの母子のツッコミポイント。
オリオンゾディアーツと戦ってたあの廊下。


GUYSジャパンの廊下〜とか、TLTの廊下〜とか……
良く観るよね、あの廊下わーい(嬉しい顔)


そうかあ。
仮面ライダーって都市伝説なんだ。あたし的には
クウガが映ってたのが嬉しかったデスvv





次はスコーピオンゾディアーツ? で。謎の3人組が出てきて云々?
で、女王さま選挙? うーむ。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。