全開ガール 第10話 あらすじ / 若葉(新垣結衣)と草太(錦戸亮)が対峙? - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール 第10話 あらすじ / 若葉(新垣結衣)と草太(錦戸亮)が対峙?

草太が引き取って育てているビー太郎(高木星来)の親権を巡って、
何と若葉と草太が敵対することに?


全開ガール第10話では、あたし的には観たくない構造が生じそうでヤな
予感です。


若葉は草太に告白しましたが、フラれてしまいましたよね。
それで、気が済んだのか新堂(平山浩行)との結婚を目指してまい進します。
日向(谷花音)にもそれでいいのかと訊かれますが……


草太への想いは完全にふっ切れたのかなあ。


そんな若葉の元に、何とリリカ(浅見れいな)が現れます。
ビー太郎を自分で育てたくなったと、親権の取得の代理交渉を若葉に
頼みます。


昇子(薬師丸ひろ子)も若葉がその件を受ける事を承認。若葉は草太と
対決する事になる…のでしょうか。


草太はその事を知ってかなり動揺しますが、ビー太郎の為には
どうすればいいのかを冷静に考えるように。そして、ビー太郎の気持ちを
確かめる為に、リリカと1日過ごす事を認めます。


それに同行する若葉ですが……


ビー太郎が選ぶのは、果たして……


何だか、凄く気になります。
草太、いいお父さんしてるのにね。









ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。