花ざかりの君たちへ2 第10話 あらすじ / 瑞稀(前田敦子)、ついに秘密がバレる?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

花ざかりの君たちへ2 第10話 あらすじ / 瑞稀(前田敦子)、ついに秘密がバレる?!

先日はちょっと辛口な意見もしましたが、兄・徳山秀典くん観たさにドラマは
観れる時にはしっかり観てるという……(苦笑)。姫島先輩、良すぎ!


瑞稀が脚立から落ちて失神。この辺は前作でもあったエピソード。介抱した
中津(三浦翔平)は瑞稀が実は女の子だと知り、動揺してしまいます。


難波(桐山漣)、天王寺(満島真之介)、姫島(徳山秀典)の3寮長は理事長らに
呼び出されて、桜咲学園内に女子がいるという噂について訊かれます。寮内でも
その噂が広がり……


瑞稀は窮地に追い込まれます。


噂の発端は体育館の倉庫で女子が着替えてたという目撃談。そこで3寮長は張り込みを。
出てきたのが瑞稀で……


事情を聞かれ、瑞稀は遂に本当の事を話します。佐野(中村蒼)の事も含めて……
話しを聞いていた佐野も、知ってて黙っていたので自分も同罪だと言って……。



前作では、女の子だとバレた瑞稀を3寮長は庇うんですよね。
その辺のシーンは凄くいいシーンでした。難波先輩(水嶋ヒロ)とか、ホントに
かっけ〜vvって思いましたもの。


花きみ2011でもそんな場面観れるかなv
で、やっぱり佐野(小栗旬)のメイド姿が忘れられないわあ(笑)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。