IS 〜男でも女でもない性 第9話 / 嫌がらせをするヤツって、いるんだよね… - 特撮アニメにドラマ萌え!

IS 〜男でも女でもない性 第9話 / 嫌がらせをするヤツって、いるんだよね…

このドラマの中にも出てきますが…どこでもいるんだよなあ。こういう輩。
IS第9話でもそんな男子が出てくるようです(--;


春(福田沙紀)はISの事を少しでも理解してもらおうと、校内に質問箱を置きます。
ほどなく一通の手紙がその中に投函され……


それは春を応援する内容の手紙で、やり取りを重ねていくうちに春の支えになって
いきます。でも……


ほら、出てくるんだよね。嫌がらせをする男子。春の質問箱にあれこれ悪戯を繰り返す
ようになっていくようです。春はどう対処していくのでしょうか。


一方で美和子(剛力彩芽)は春の母・陽子(南果歩)を訪ねます。
陽子の話を聞いて、美和子は何か決心をするようです。


美和子はどんな決心をしたのでしょうか。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。