バラ色の聖戦 第2話 あらすじ / ただの主婦はどう変わっていくのか? - 特撮アニメにドラマ萌え!

バラ色の聖戦 第2話 あらすじ / ただの主婦はどう変わっていくのか?

珍しく9月にスタートのドラマ、バラ色の聖戦。第2話では真琴(吹石一恵)は
敦司(長谷川朝晴)の反対を押し切り、モデルになる事を決意。


気持ちは分からないでもないんですよね。
只の主婦ってさ、あたし、このままでいいのかしら…的思考に駆られる時あるもの。
ましてやモデルなんて華やかな世界を見てしまったら……。


大変な世界でもあるけどね。


案の定30歳でしかも未経験者の真琴を入れてくれる事務所はそう簡単に
見つかりません。おまけに紗良(芦名星)は大手企業のイメージガールとしてデビュー。
しかも副社長の桐島(池田鉄洋)に近づき、トップモデルの座を射止めようとしていました。


そんな紗良のしたたかさを認めたカリスマモデルの茜子(滝沢沙織)のひと言に、真琴
もやる気満々に。何とか小さなモデル事務所の研修生になる事ができます。


そこの社長の川瀬まどか(夏木マリ)は真琴にレッスンやオーディションを受けさせますが、
いかんせん素人の真琴です。先々で厳しい現実を見せられて……


やっぱり大変な思いをする羽目になるようです。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。