華和家の四姉妹 第10話 あらすじ / 大悟(遠藤憲一)の借金が発覚…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

華和家の四姉妹 第10話 あらすじ / 大悟(遠藤憲一)の借金が発覚……

華和家の四姉妹、
第10話は父・大悟が大変なことになるようですが……


隠し撮りの写真で竹美(観月ありさ)と正三郎(加藤成亮)の事を知った大悟は、
正三郎をオフィスに呼び出して、桜子(貫地谷しほり)と一緒になるよう頼み込みますが……。


急に苦しみ出した大悟に付き添って、正三郎も病院へ。
救急車で搬送されて、緊急手術を受けることに。病院へ駆けつけた四姉妹に、
正三郎は大悟の容体を説明しますが、桜子から何故父といたのか問われて言葉を濁します。


数日後、目を覚ました大悟ですが担当医から後遺症が残るのでリハビリが必要だと
伝えられます。


藤子(吉瀬美智子)は姉妹に、父の治療のためにも家を売る必要があると言うのですが……
そんな中に見知らぬ中年女性が大悟を訪ねてきます。入院中だと言っても信じずに
「例の件で来た」と言って出て行ってしまいますが……


例の件って何なのでしょう?
更に大悟を訪ねて、今度は刑事が華和家にきます。館(猫ひろし)と柴田(水上剣星)らは、
エビ養殖詐欺の事件の事で大悟に話しを聞きたいと……


このことがきっかけになり、大悟に多額の借金があるのが分かり………


何やら不穏な展開になっていきそうなんですが……





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。