仮面ライダーフォーゼ 第2話 あらすじとか - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第2話 あらすじとか

先ほど期待大だと言った仮面ライダーフォーゼ(笑)。第2話は……?


あのオリオン座の怪人:オリオンゾディアーツ(っていうのね)を見事に倒した
弦太朗(福士蒼太)でしたが、賢吾(高橋龍輝)はそれを認めません。


ゾディアーツとは人がアストロスイッチなるもので変身した姿で、その人が持ってるスイッチをOFFに
しないと完全に倒した事にはならない為で……。


だったらそれを取り上げればいいと、弦太朗は挫けません。
いいなあ、こういう性格の持ち主ってv


でも。
どこをどう探せばいいのか皆目見当がつかない弦太朗、学園内をうろついた挙句に謎の基地を見つけます。第1話で入り込んだあそこ?


そこでユウキ(清水富美加)から、弦太朗は賢吾の秘密を聞く事に……
17年前の父親の件かな?


予告ではバイクに跨って宇宙へ飛び出してましたよね?
いきなりそこまで突き抜けちゃうか(笑)


あたし的に気になるのは、アンガールズの田中とか(笑)
今はさえない先生っぽいけど実は…的な展開があるのかどうか、興味津々です








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。