男装系ドラマの辛口感想(苦笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

男装系ドラマの辛口感想(苦笑)

7月ドラマ、女の子が男装して云々という設定のドラマが2つありますよね。

花ざかりの君たちへ2 と
美男(イケメン)ですね


どっちのドラマも視聴率的にはちょっと苦戦気味のようです。
テコ入れなんでしょうけど、花ざかりの君たちへ2には前作で姫島先輩役だった
姜暢雄を、美男ですねにはオリジナルのチャン・グンソクを出演させてるし。


そこまでして……って、ゴメン、ちょっと思ってしまったです。



それ以前に。
リメイク版しかドラマの企画ないのかなあ…とも思うし。


面白いドラマ、観たいんですよねえ。
この2作が面白くないとは言わないです。花きみ、前作は面白かったし、美男〜も
韓国版は凄く人気あったドラマなのだし。


だからって安易にリメイク版すりゃいいってものでもないと
思うんですね。


しかも同時期に似たような設定のドラマを放送しちゃってるし……
せめてずらして放送すれば良かっただろうに。


出演してる俳優さん達は決して悪くないメンバーが揃ってるのにね。




珍しく辛口意見でした。


Dr.コトーとかJIN-仁-は本当に面白かったですもん。
JIN-仁-完結編の最終回はマジで感動ものでしたし。ああいうドラマを観たいんですよね。


仮面ライダーフォーゼに期待しよっと(苦笑)。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。