仮面ライダーフォーゼ 第1話 感想 / フォーゼ、意外とイケるかも… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーフォーゼ 第1話 感想 / フォーゼ、意外とイケるかも…

思ってたよりは面白そう。


仮面ライダーフォーゼ第1話の率直な感想でございます。フォーゼのあのデザインとか
学園もので宇宙にまでぶっ飛ぶ〜…云々の事前情報では、どうかなあ…という印象が
あったのですが、第1話を観てあらま、意外と面白くなりそうだわv と思いました。


少なくとも、次を観たいと思ったし。


今回は主な出演者ってホントに新人さんなのかな。台詞とかまだ何となく
ぎこちなさを感じたんですが。オーズの渡辺秀君はオーズの前にもNHKの
ドラマ(激 恋)にも出演してたけど……


そういう面での楽しみもありますね。
俳優さんの成長も観れるという。1年後には他のドラマにも出演してたり…。
要潤君だって、アギトの第1話なんか、台詞棒読み状態だったのが今ではしっかり
中堅俳優さんだもん♪


それにしても、流石学園ものですわね。女王様と取り巻き3人組とか、何だか
分からないけど意地悪な先輩とか……学園ものの設定オンパレード(笑)


そこにいきなり怪人の登場で、こりゃまた……
なして学校にあんなんが出てくるねん。しかも、あの学校の校長は悪の組織の
一員?


第2話で、いきなり宇宙にまでかっ飛ぶようですが、バイクで大気圏離脱?
凄すぎる……


無茶苦茶な設定が、却って興味を惹きましたわーい(嬉しい顔)



バガミールだっけ。これもおもちゃになってるのね(笑)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
※記事内の商品リンクは楽天市場のものです



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。