ウルトラマン列伝 第10話 / 宮下ともみちゃんだった! - 特撮アニメにドラマ萌え!

ウルトラマン列伝 第10話 / 宮下ともみちゃんだった!

サロメ星人の司令官なおねいちゃん。
OP見逃してたので顔をみて、あ、瑞生(@ウルトラマンネクサス)だ♪って思ったんですが、
やっぱりそうだった。



前にハーラ司令だった中丸シオンさんといい……
ウルトラマンネクサスのヒロイン、こっちでは悪役やってるんだなあ……。


や、それもアリですけど。


という事でウルトラマン列伝の第10話は、8話から続いている
ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロの完結編。


異次元空間で苦戦しているウルトラマンゼロを救ったのは、レオ兄さん。
やっぱ弟子のピンチは見過ごせないようで。


メビウスの時もそうだったもんなあ。
何だかんだいって助けてあげてたし。


レイ(南翔太)達も暴走を始めたダークロプスゼロに苦戦を強いられて……
ゼロはレイ達のピンチを救えるのか……


って、展開になるようです。
8話でやっとゼロ君も主役になれて、良かったよかった。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。