毒姫とわたし / CX系昼ドラ新番組は…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

毒姫とわたし / CX系昼ドラ新番組は……

コメディーだそうです<毒姫とわたし。
毒姫とはまた……と、このタイトル観て思ったんですが、本当に「毒姫」な
性格のヒロインが登場なのかな。



小さな出版社に勤務する小山小麦(櫻井淳子)・37歳で独身。恋人もなし。
それでも満足して、日々生活してましたが、ある日ルームメイトの紗江子(一青妙)が
小麦の元恋人の佐伯(神尾佑)と結婚して部屋を出て行く事に。


しかも、勤務先も倒産するかも知れないとなり、更なる危機に見舞われます。
そんな小麦を支えたのは佐伯と別れた時に出会った車いすの女性の言った言葉でした。


その女性・桜井美姫(黒川芽衣)と、小麦は運命の再会を果たす事に……


と、こんな感じのドラマだそうです。
コメディーなんだ。


あたし的には佐伯役の神尾佑さんですわね。
あの、Dr.真木みたく、腕に人形乗せてて人形越しにしか人と会話できない
男だったら……つか、その姿を連想してしまいましたわ(笑)



SHTの後にCX系昼ドラに出演する俳優さんは結構いるんですが、Dr.真木が
昼ドラに来るなんて……ねえ


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。