美男ですね 第8話のあらすじ / 美子(瀧本美織)になったり美男(瀧本美織・二役)になったり… - 特撮アニメにドラマ萌え!

美男ですね 第8話のあらすじ / 美子(瀧本美織)になったり美男(瀧本美織・二役)になったり…

こちらもややこしいなあ〜な気がする美男ですねですが、第8話もやっぱりややこしい事に
なりそうです。


美男(瀧本美織)は廉(玉森裕太)に、自分を好きになってもいいと言われ有頂天になりますが、喜びを味わう間もなく新たな問題に直面。美男が女子の姿でいる所を記者の橋本(山崎樹範)に見られた為に、追っかけ記者らが社長の安藤(高嶋政伸)の元に押しかけ……


柊(藤ヶ谷太輔)の彼女は美男ではないかと、記者らに問われる事に。
マネージャーの馬淵(柳沢慎吾)は安藤からその事を問い質されて、つい美男の双子の妹の美子だと言ってしまいます。


そのせいで……
美男は美子として記者らの取材を受ける羽目に……。更にその記事を読んだ叔母のシゲ子(井森美幸)から
美子の事を訊かれて……


美男はシゲ子に真実を打ち明けますが……


ほら、やっぱりややこしい事になっていきそうですね。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。