全開ガール 第9話のあらすじ / 若葉(新垣結衣)はやっぱり草太(錦戸亮)のことが…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール 第9話のあらすじ / 若葉(新垣結衣)はやっぱり草太(錦戸亮)のことが……

若葉(新垣結衣)は日向(谷花音)に本当は草太(錦戸亮)の事が好きなのでは…と訊かれ、
自分の気持ちを認めますが、自分の信念や夢を諦められないと、
新堂(平山浩行)と結婚する事を決心します。


若葉は昇子(薬師丸ひろ子)から勤めている法律事務所のクライアントである
大手商社がある玩具工房のおもちゃを特許侵害で訴えると聞かされて、その準備を始めますが、
実はその玩具工房は草太のイクメン仲間のおもちゃの工房だったと分かります。


若葉は何とか出来ないかと草太のイクメン仲間達から頼まれますが、それは出来ないと拒否。
まあ、勤務先だものねえ……


でも。
例のイクメン仲間らは若葉の勤める法律事務所に来て、何と九条(青山倫子)に戦う方法を教えて欲しいと
懇願。草太の事が好きなそよ子(蓮佛美沙子)も当然彼らを応援することに。


何か、同じ事務所内で敵同士になっていってる?
新堂は婚約者の若葉にこちら側にいるのかを確認、若葉もそれを肯定します。


でもやっぱり胸中は複雑なようで……
難しいことになりそうですねえ。









ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。