華和家の四姉妹 第9話の予告から あらすじとか - 特撮アニメにドラマ萌え!

華和家の四姉妹 第9話の予告から あらすじとか

竹美(観月ありさ)は正三郎(加藤成亮)と束の間のひと時を過ごし、互いの気持ちを抑えきれなくなります。が…桜子(貫地谷しほり)の事を考え、正三郎には別れを言い出します。


桜子は、そんな二人の関係に実は気付いてますが、あくまでも知らないふりを通し、結婚式の準備に勤しみます。おまけに正三郎には「捨てられたら死ぬ…」とプレッシャーもかけ……


同じく竹美と正三郎の関係に嫉妬している元夫の山根(田中哲司)は竹美の父・大悟(遠藤憲一)に二人を隠し撮りした写真を見せ……


二人の事を知った大悟は激怒して、竹美に正三郎に近づくなと怒りますが……
そんな竹美は家族の前で最初の夫の渡辺(山口智充)とよりを戻すと宣言。


何だか姉妹や元夫や妹の恋人との間で、ややこしい人間関係が生じてるようですが……
どうなっていくんでしょう。


え…と。
あたし的には華和家の四姉妹には葛山信吾さん出演してるので、
そんだけで、次が観たいな〜っとvvv(笑)



▲これ、DVD出たんすね。懐かしいわv


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。