金魚倶楽部 第7話のあらすじ - 特撮アニメにドラマ萌え!

金魚倶楽部 第7話のあらすじ

金魚倶楽部の第7話は9月10日に放送なんですよね。一週飛ぶので、ちょっと待ち遠しくなって
しまいそうです。


こと(刈谷友衣子)は体育館のシャワー室に閉じ込められてしまいます。
あかね(尾崎千瑛)がハル(入江甚儀)に知らせて、無事に助け出す事ができますが……


ハルはことを守らなければ、という思いが一層強くなります。ことに付き添って登校
もしますが……ことは教室に入った途端過呼吸になってしまい、保健室へ。


見舞ってくれたあかねに、失くしたくないものが出来てしまった。それを失くしたら…と
思うと怖いと胸の内を明かすこと。


そんな時に部室にはある男子生徒が訪れていて……


ことにとって、金魚倶楽部もハルもとても大事なものになっていってるようです。
ハルも同じ想いでいるのかな。そして謎の男子生徒って…? 気になりますね。
なのに放送は再来週(TT)




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。