仮面ライダーOOO(オーズ) 第42、43話 感想 / 映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)に亀裂?!  - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ) 第42、43話 感想 / 映司(渡部秀)とアンク(三浦涼介)に亀裂?! 

下の子が熱だしたり、ばたばたしてたりで43話の感想がまだでしたので、纏めて。
いやーん、アンク(三浦涼介)がグリードになっちゃったよお(TT)


や、元々グリードなんだけど(苦笑)
でも、今迄は映司(渡部秀)達と一緒にいて、他のグリードやヤミーを倒す側にいたので43話で、アンクがDr.真木(神尾佑)の方へ付いてしまったのがショックでしたわ。


しかも、態々ヤミーを創り出してそれを映司に倒させ、
メダルを糧にウヴァ(山田悠介)を復活させるし。


映司をそんな事に利用してる……もうやだ〜(悲しい顔)


グリードである以上、己の欲望に忠実なのは当然なんですが、映司達と居た分ヒトに
近くなってきてるようにも思えていたので、余計にショック。


仮面ライダーオーズもいよいよ終盤ですが、ここで映司とアンクが袂を分かったということはこの先当然映司とアンクが戦うって展開になっていきそうですよね(TT)


そんなの嫌や〜がく〜(落胆した顔)


と、駄々をこねたりもしてみますが、
最後の最後でアンクはやっぱり映司の味方に付いたら、萌えだなあ(苦笑)。


里中嬢、絶妙なタイミングで出勤≠ゥと思ったら、あらそう、元々そこにいたのね(笑)。
伊達(岩永洋昭)さんとのコンビの時のようにはいかなくても、後藤(君嶋麻耶)ちゃん、里中嬢ともそれなりに息が合ってきたように思えます(^^;)


悟りを開いたとか……(笑)


しかし。流石あの鴻上会長(宇梶剛士)の秘書だけあります。
只者じゃ、ないよね。里中嬢も。



さて。
紫のコアメダルを体内に取り込んでる映司とDr.真木。二人とも確実にグリードになりつつありますが……映司もいつまで抑え込めるのか、という感じのようです。


次回では映司の暴走を止める手立てについて明かされるよう。
あたし的にはアンク(←比奈(高田里穂)ちゃんじゃないあたりわーい(嬉しい顔))が関わってくれてると嬉しいな♪ と。


でも、比奈ちゃんも気の毒。折角アンクから信吾(三浦涼介)が戻ってきたかと思ったらまたアンクに取られちゃったし……。でも、ふと思ったのだけど……もしかしたら信吾の意識が、メダルの器たろうとするアンクにブレーキをかけるとか……


信吾の意識がアンクの意識を抑え込もうとするとか何とか……
そういう展開、ないかな?



気付いたら、仮面ライダーオーズも後5回程なんですよね。9月からは新ライダーが始まるし。



どういう結末を迎えるのか、今からわくわくv です。
出来れば、アンクは映司達の側に戻ってきてさ、クスクシエの一角でアイスを頬張ってて欲しいものです。



仮面ライダーフォーゼ DXソフビフィギュア1インブリスター 2種セット



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
管理人様

こんにちわTackyと言います。
そうですよね、攻撃していましたし。
映司の手も変わってましたね。

映画の上映も近いし、どうなるのか
すっごい気になります。

また遊びにきます。応援ポチ

Tacky
Posted by Tacky at 2011年07月25日 09:08

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。