金魚倶楽部 第1話 感想 / ケータイ発ドラマ、侮れません - 特撮アニメにドラマ萌え!

金魚倶楽部 第1話 感想 / ケータイ発ドラマ、侮れません

地味な時間帯に放送されてるので、観てないなという方も多いかも、なのですが。
この枠のケータイ発ドラマって、仲々に捨て難いのですよね。



人気のあったケータイ小説のドラマ化ということでそれなりに楽しめるし、前作の激恋でもヒロインのカレシ役だった渡部秀君は今期のライダー・火野英司に抜擢されてたし♪ そういう楽しみも実はあったりします。




渡部秀君は激恋で、あらいいなあvvなんて思ってたのがSHTにきて、1年拝めるしで、嬉しかったですよお。


で、今回の金魚倶楽部の主役の入江甚儀君はどうかなあ♪そのうちSHTかウルトラ系に出てきたりしてvv



それで感想ですが

金魚倶楽部という、ドラマのタイトルの謎は第2話で明かされるらしいのですが、いじめに遭ってる高校1年のこと(刈谷友衣子)と、行きがかり上関わってしまい……という風に物語が展開していくドラマみたいです。


しかし。ドラマの中の話しだけど、いるんだなあ……ああやって本人とは関係ない事で苛めたがる連中って。


ことがじっと耐えてる姿は、観ていてちょっとしんどかった。ハルがことの支えになっていくのかな、これから。



▲主題歌を歌うのは超新星。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。