下流の宴 最終回 感想 / ●NKのばかーっ!! - 特撮アニメにドラマ萌え!

下流の宴 最終回 感想 / ●NKのばかーっ!!

台風関連のニュースで、下流の宴の放送が30分も繰り下がってたなんて……
なので今回の感想は観た所までで(TT)


珠緒(美波)、やりましたね。
フリーターしてたのが、2年で医大に合格です。それを知った時の由美子(黒木瞳)の落胆ぶり。気持ちは分かるけど、そこまで珠緒を毛嫌いしてたのか。


2年で医大合格を勝ち取るくらいに根性ある娘さんなのにな。
想像の10年後が笑えたです。


でも、珠緒は医者になっても、あんな風に上から人を見下すような人じゃないと思うけどね。


受験のカリスマ・島田がそんな由美子を連れて行ったのは、昔住んでいたアパートで。


ようやく由美子は珠緒を受け入れる気になれたよう。
自宅に珠緒の家族を招いての合格祝いを開きますが……。


珠緒と翔(窪田正孝)は教会に寄り道。


………ここで録画が切れてました。うお〜ん(TT)
その後の展開って、やっぱり原作通りだったのかな。後で動画サイト廻ってみます。


珠緒が合格を知って喜んでる姿を見つめる翔の表情が、とても優しくて
印象に残ってます。いい表情だよね、あのシーン。


なのに。



▲こっちのドラマでは、すんごく怖い♀轤して見せるんですよねえ。
や。今、こっちで再放送してるので。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。