全開ガール第2話 感想 / 草太(錦戸亮)、実は腕のいいシェフ? - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール第2話 感想 / 草太(錦戸亮)、実は腕のいいシェフ?

そういう事なんですよね、偶々若葉(新垣結衣)がいったレストランの入口に
置いてあった写真に草太が映ってたという事は。


開ガール第2話、がんとして、自分から草太に迫っていった事を認めませんでしたわね。証拠写真を突きつけられても。「合成」と言い切るし。あそこまで強いと立派だわ。


でも、嫌な女…には映らないですよね、若葉って。夢を叶える為に頑張ってる女子だから、かな。
まあ、ちょっと突き抜けてる夢だけど(笑)


何が何でも夢を叶えようと踏ん張る若葉と、子供の為に夢を諦めた草太。この二人の対比は
面白いかな。とはいえ、壮絶な少女時代を過ごした若葉が、お金に執着するのも分かるし。
恐らく、草太は若葉のそういう内面にもしかして気付いてるのかも…だなあ。


なんて、思いました。
1度引き受けた仕事は完ぺきにやり遂げると宣言する若葉の突っ張り具合が、可愛いく見えてるのかなあ……って。


そういう草太の優しさが今までは裏目に出てたというだけで……


頑なな若葉の心を草太が解していく……とか何とか?
そういう展開になってくのかな。でも、同僚との三角とかあのイクメンズの邪魔とか…
そういう障害が立ちはだかる…と?


お弁当にまつわるシーンは、ちょっと感動でしたね。
草太、ぶちまいちゃったお弁当の中身を全部拾って詰め直して日向(谷花音)に届けてあげたって若葉が知った時。


あそこで草太に素直に感謝できればいいんだろうけど、そうじゃない所が若葉なんだろうなあ。


この二人の今後が、何だか楽しみになってきてます♪




▲昇子(薬師丸ひろ子)が使用しているバッグです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。