全開ガール第1話 感想 / 錦戸亮君がいい感じでパパしてましたvv - 特撮アニメにドラマ萌え!

全開ガール第1話 感想 / 錦戸亮君がいい感じでパパしてましたvv

7月ドラマの月9は錦戸亮君がお父さん役だというので、期待半分驚き半分(←パパ役って事で)でおりましたが……イクメンの星なお父さん役ですか。


これは昨日の第1話を観て知った設定ですが、本当の父子ではない訳なのね。それでも可愛いくてたまらないちゅう設定なので。対する若葉(新垣結衣)は子供嫌いなのにシッターを任されてしまい……


若葉の性格がああなった背景の、子供の頃の体験はああそうか…と思えるものでした。
父親が連帯保証人になってて、元々の借金してた人の代わりをする羽目になり……結構苦労したんやね。


で、折角入れた外資系の法律事務所は日本から撤退、どうにか潜り込めた事務所では所長の娘のお守の仕事。


その辺の不遇さを草太(錦戸亮)にぶつけてる、って感じしますが。
きっと草太はそれを感じ取ってんじゃないかなあ。それで今迄騙されっ放しのような事をイクメン仲間が言ってましたが、そういう自分を草太はきっと嫌いじゃないんだね。


病院で若葉にお人よし過ぎて損すると言われても、謝りたいと反論してた時にそう思いました。



えー、つまり。
あたし、錦戸亮君演じる草太にかなり感情移入して、全開ガールを観てます(笑)。
ハートたち(複数ハート)だって、錦戸亮君好きなんだもん♪♪


第1話、結構面白かったし続きも気になるのでこれからも観ようと思ってます。
日向役、谷花音ちゃんだし。名前をなくした女神の羅羅役、良かったしね。そういや、彩香パパ役だった平山浩行氏も出演してますねえ(^^)


あの若葉と草太がどうにかなっていく展開なのかな。
月9だし、どこかで男女関係のどろどろが生じてくるものと思ってますけど……


あ。
草太を巡って若葉と、病院で草太に「間違ってない」と言ってた事務所のおねいちゃんと三角を形成するとか何とかとか…??


まだまだどう転ぶか分からないので、これからの進展が楽しみです♪



それと。
昇子(薬師丸ひろ子)と草太の対比。これも全開ガールのテーマのひとつなのかなと思えました。二人ともシングルで子育て中だけど、章子は育児をシッター任せにし、草太は
子供の為に時間を使う。


どちらが良くてどちらが悪いという事ではないけど、この辺、ちょっと面白いなと感じたので。



▲第1話提供商品だそうです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。