仮面ライダーOOO(オーズ) 第41話 感想 / 映司(渡部秀)の決意… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ) 第41話 感想 / 映司(渡部秀)の決意…

泉信吾(三浦涼介)が完全に元に戻れた以上、信吾や比奈(高田里穂)をこれ以上戦いに巻き込む必要はないと判断した映司、クスクシエからも黙って出て行くことにしたようですが……


何だか切ない展開だなあ、と思えました。これまでは仲良く…という訳では決してなかったのだけど
映司、比奈、アンク(三浦涼介)と共にグリードと戦ってきたのだし。


後藤ちゃん(君嶋麻耶)の援護はあるにしても、映司、一人になってしまったようで……(TT)
比奈に託されたタカのメダルが、きっとアンク復活の足がかりにはなるんだろうけど。


信吾、アンクに憑かれてた時の記憶、一応あったんだ。
だからオーズの戦いに加えて欲しいと嘆願しますが……メダルの適性を判断するのはアンクじゃないと難しいみたいで……映司、苦戦してましたもんね(^^;)


映司が自分でメダルを選んでるのも、何か隙だらけになってるし……
これは早くアンクちゃんに戻ってきて貰わんと……ですねえ



そのアンクも、アンク(にせもの)に取り込まれてしまったけど取り敢えずは抵抗をしているようですが、あのままだと完全に取り込まれてしまうかも、なんですよね。


その前に映司がアンクを取り戻せるのか。
その辺も気になるところ…かな。で、あのタカメダルがキーポイントになってくるとか
何とかとか……?


もうひとつ。
鴻上会長(宇梶剛士)が気になる事を言ってましたが、やはりあのままでは
映司もグリード化してしまう?


何だか、五代くんみたいだなあ…とか思った。
聖なる泉枯れ果てし時……≠チてやつ。映司のグリード化は荒まじき戦士を彷彿させるし。


映司のこれからが気になるです。




昨日一昨日と二日も続けてうちのご近所の○イエーに行ったのですが、

一昨日、オーメダルのexが幾つか入荷してたんですね。で、昨日もう1回行ったら完売してましたよ(笑)。流石オーメダル、入った先から売れてくなあわーい(嬉しい顔)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。