リバウンド 最終回 感想 / まさか最終回で - 特撮アニメにドラマ萌え!

リバウンド 最終回 感想 / まさか最終回で

きわものに走るとは思わなかったー!


信子(相武紗季)も太一(速水もこみち)もそれぞれに親がやってるお店が大事なのは分かるし、それぞれが共存できる方法を模索してのこと……だというのも分かる。


けどさー。


幾らなんでもとんかつとケーキを融合させなくても良かったんじゃね?


と、10個めのケーキをみて思った次第。
毎回太一が作るケーキもリバウンドを観る楽しみのひとつだったのに……


ケーキととんかつ……
どう考えても相性がいいとは思えへんとですけど(←方言まざっとるがな)。



話し自体はまあ、信子と太一がよりを戻す展開だろうなというのは
想像してましたが。


うーん。



研作(勝地涼)のいい男度UPなのは、良かったですね。
あんだけ検索大好き人間だったのが、全然iPadに触れなくなってたし。


信子の本当の美しさに気付かなかった自分が悪かった、って言ってたし。
あの辺のくだりは、研作好感度かなり高くなりましたね。


信子が太一を選んでも、とんかつ屋を継ぐのは止めなかったし。
結構、研作がリバウンドのキャラの中では気に入りました♪





それにしても……
とんかつなケーキ………
めっさくどそう



▲甘くないケーキだったら、こういうのはありますけど……
とんかつをケーキに……たらーっ(汗)



ドラマ全体は、可もなく不可もなくな印象かなあ。
つか、今期はJIN-仁-という大物ドラマがあったしね。しかもあの最終回、あれに勝つには相当のインパクトが必要だろうなあ…と、思うし。



余談ですが、今日のMOCO’Sキッチンですが、枡アナがロケ現場に
行ってメニューをリクエストしてたんですが、もこみち君の手料理食べた時にね「幸せの扉が開いた〜」というリアクションがあれば良かったのに、と思ったです。


日テレでしょ、リバウンド放送してたの。
そん位のサービスあっても良かったんじゃね?


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

※記事内の商品リンクは楽天市場のものです


余談の余談。
とんかつケーキ、本当にあるらしいですね。
公式に書いてありました。うっそー!!





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。