幸せになろうよ 最終回 感想 / 純平(香取慎吾)を選ぶとは思ってたけど…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

幸せになろうよ 最終回 感想 / 純平(香取慎吾)を選ぶとは思ってたけど……

そこに至るまでの道のりを純平がどう乗り越えて行くのか。
それがミソだと思って観てた幸せになろうよ最終話でしたが……


まさか春菜(黒木メイサ)に職場であそこまで堂々と……(笑)
予告でもちょっと流れたけどさ。プロポーズまで突き進むとは予想してなかったな。


月9だものね(←あんまし関係ない?)



春菜・母の会社ってでっけェ〜
大企業の社長さんだったんだあ。社員もいっぱいいるし。も少しこぢんまりした会社をイメージしてました。




それなりにどろどろして、もつれた男女関係なドラマではあったけれど、どこかさわやか系な印象を受けてたのは、ふと思ったですけどラブシーンがなかったからかな?


ブザービートみたいなドラマと比べたら、ですけど。
↑こっちはマジどろどろ状態だったもんなあ。こっちも極端に過激なシーンがあったという訳じゃないけど、さわやかな印象は持たなかったもん。


矢代(藤木直人)にしても結局いい人だし。純平をもっと敵対視しててもいいかもなのに、いい人≠ネんですよねえ。


まりか(仲里衣紗)も。


みんな結局いい人。
だから爽やか系の印象持った感じです。
総評としては可もなく不可もなく…みたいな?


面白くなかったという訳じゃないけれど、強烈な印象もなかったからさ。
でも、月9といえども毎度毎度強烈などろどろだったら、観るのしんどいか。


昼ドラじゃ、ないからねえ(笑)



▲出てたっけ?



結局。
純平はあの結婚相談所に戻ったんやね。





1番の大穴は例の小松原氏(大倉孝二)が結婚した事でしょうか。
こりゃやられたね(笑)。










ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ

※記事内の商品リンクは楽天市場のものです

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。