特撮 SHT 仮面ライダーOOO(オーズ)第39話と海賊戦隊ゴーカイジャー第18話 感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

特撮 SHT 仮面ライダーOOO(オーズ)第39話と海賊戦隊ゴーカイジャー第18話 感想

今日はオーズもゴーカイジャーもツッコミ入れたいので、纏めて感想UPします。
普段ゴーカイジャーって、感想書いてないもんなあ。毎回観てますけど。


海賊戦隊ゴーカイジャー 第18話



そうか、そういう理由で伊狩鎧(池田純矢)はレンジャーキーを手にしたのですか…
人助けをしようと自分の身の危険を顧みずに…というところをあの3人の戦隊ヒーローさんに見込まれた…と。


第18話のツッコミポイントは、まあ、ご存じの方はみんな突っ込んだであろう、
鎧が蘇ったシーンですね(笑)。


うちでもご多分に漏れずツッコミましたよ。



ジャック兄さんかい!


って。





あれって、その内戦隊ものとウルトラの兄さん達のリンクものをするぞという
布石か?


そんな事まで深読みしちゃったです。


そんな碇凱でしたが、何とかマーベラス達に仲間(見習いだけど)と認めてもらえたようで
何よりでした♪


これって、劇中の通り3通りに変形する?



仮面ライダーOOO(オーズ)第39話・最強の女戦士 里中嬢(笑)





と、誰もが思ったのでは。
そんな里中嬢の戦闘服。ロリータ系っていうんでしょうか。


後藤ちゃん(君嶋麻耶)、ご愁傷様です。やっぱり相棒は伊達さん(岩永洋昭)が……
と思いきや、意外と高い戦闘能力をお持ちのようで。


流石あのハッピバースディーの鴻上会長(宇梶剛士)の秘書だけのことはありますね。
グリードにとって、もしかしたら手強い相手になるかも、です(笑)



自分を否定する映司(渡部秀)の夢をみたアンク(三浦涼介)、グリードも夢≠ネんてみるんだと思ったんですが、そこはヒトの身体を借りているというのが関係してる?


というのは置いといて。
何だか気弱になってますね、アンクが。


あのオレ様なアンクはどうしたのかなあ。
らしくないよ。


アンク(ロスト
)のヤミーは町内会長じゃなくて、その奥方に付いてましたか。
支配欲、ですか。


分かりやすい欲望です。


気になるのは次回40話のサブタイトルだわ。
アンクが消えるような印象を持ってしまったですよ。


アンクが消えるかも、というネタバレは目にした事があるんですが、
遂に……?


それはちょっと悲しいです。
何だかんだいっても、アンクにも感情移入してオーズを観てるしね。


例え消えても、Wの時のフィリップ君のように、最終回で復活する?
…と、いいなあ。


アンクが居なくなったら、映司の中の紫のコアメダルがまた暴走したりしない?




などと、色々想像しちゃってます♪




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。