幸せになろうよ 第10話 感想 / まりか(仲里衣紗)、いいコじゃないのv - 特撮アニメにドラマ萌え!

幸せになろうよ 第10話 感想 / まりか(仲里衣紗)、いいコじゃないのv

純平(香取慎吾)の煮え切らない態度に業を煮やしたまりかちゃん、思わず純平にアドバイザー≠オてしまいましたわね。


あれみてて、まりかちゃん、いいコじゃん〜と思っちゃいましたわよ。
幸せになろうよ第10話、それなりに波乱な展開になってました。


余計な事言うから、矢代(藤木直人)が春菜(黒木メイサ)にプロポーズするし……
矢代とはもう会わないと言ってた春菜ですが、何だか心が揺らいでるみたいですよ、あれは。


果たして春菜は純平と矢代のどっちを選ぶのか、
次回のお楽しみ、ってトコかな?


お。
純平・母と春菜・父がそれぞれに互いに自分の子同士が付き合ってる事を
知りました。


こっちもくっ付く事になるのかな。
純平達がどろどろとどたばたの恋愛バトルを繰り広げている間、こちらは熟年同士で
しっとりとお付き合いを深めていってましたが、


純平と春菜がこの二人のお付き合いを知ったらどんな顔をするのか、
最終回ではそこまでやってくれるかな。



小松原(大倉孝二)氏、遂にやりました!
純平に頼らずに自分から女性に声を掛けました。あのぽっちゃりな新会員の女の子と
ペアになるかなと思いきや、意外な大穴!


万馬券出たー……みたいな?(笑)


恋愛物は苦手だなあとか思いつつも、最後まで観てしまいそうな
幸せになろうよです。



▲矢代のお見舞いに行く時に春菜が使ってましたね、これ。




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。