リバウンド 第8話 感想 / 信子(相武紗季)はそれでも瞳(栗山千明)との友情を選んだ? - 特撮アニメにドラマ萌え!

リバウンド 第8話 感想 / 信子(相武紗季)はそれでも瞳(栗山千明)との友情を選んだ?

本当は太一(速水もこみち)とやり直そうといてたんだよね、信子は。
でも太一が「瞳から好きだと言われた」と聞かされると……


信子の性格だったらやっぱりああいう言い方するんだろうなあ。
信子らしいといえば、そうなんだけど。


仲々素直になれない信子に太一。
傍からみると似合いの(バ)カップルなのになあわーい(嬉しい顔)


そんなリバウンド第8話でしたが、
相変わらず出てくるケーキが美味しそうで困りものです(笑)


第8話ではアップルパイでしたねえ。
ああ、食べたい♪


以前、うちの近くに千秋庵という、北海道では有名な菓子舗の工場があってね
月に1度ケーキ食べ放題なイベントが開催されていました。


よく行ったものです。
やー、もう喰った食った! 晩飯食えねえ…って位食べてたもんです。


その工場は閉鎖になってしまって、とても残念に思ったものです。


あ、リバウンドの感想から外れた……




八方美人な言動はしないと決めてた信子でしたが、編集長と上との対立や
編集部内のごたごたに、ついにキレてしまいましたが……


結局あれが信子らしい行動だという事なんやね。
無理してても、やっぱり破たんしちゃうものなのだわ。


余計なお節介なのを承知で、編集長の為にケーキが嫌いな人でも
食べられるケーキを太一と作って、編集長にも考え直すよう説得するし。


人の世話を焼かないと気が済まない性格なんだよね。
研作(勝地涼)は、信子のそういう所が好きだって言ってるのだから、心が
傾かないのかな。


難しいものです。
人の心の中は………。



これまで大きな事件は起きなかったリバウンドでしたが、
信子・父が倒れるという予想外の出来事が起き、更に信子と太一の
距離がややこしい事になりそうです。



第8話で信子が来てたスカートは
ファビアンルーのものですね。



ケーキも楽しみなんですが、
ファッションもこのドラマを観る楽しみのひとつですよね♪




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。