仮面ライダー000(オーズ) 第37話 感想 / 伊達明(岩永洋昭)、まさかの寝返り?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダー000(オーズ) 第37話 感想 / 伊達明(岩永洋昭)、まさかの寝返り?!

幾らDr.真木(神尾佑)が1億円の提示をしたからって、まさか伊達さんがグリードの側に
つくなんて……


こりゃまた…な展開をみせた仮面ライダーOOO(オーズ)第37話ですが、
伊達さん、自分の身体が永く保たないのを承知で、敢えて1億を手にする事を優先させたのかな。


予告での、傷ついてた伊達さんの姿が今から気になってます。
死亡フラグ立ってるし……(TT)


コアメダルの為にカザリ(橋本汰斗)と手を組んでるメズール(未来穂香)、その目的がある以上は仲間割れは、もうしない?


でもグリードだし。
でも、アンク(三浦涼介)はちょっと違ってきてるよう。


比奈(高田里穂)にまだ居ていい≠ニ言われた事で、心境の変化が起きてるようですね。アイスしか喰わなかったのが、ちゃんとご飯食べたし。


アンクは最終的には人の側にいる事を選ぶのでしょうか。800年前もアンクは当時のOOO(オーズ)についたのだし。


でも、今回はその時とは違う理由で人の側につきそう。
映司(渡部秀)や比奈の事を気に入っての……


そんな気がちょっとしました。




今回のヤミーはメズールとガメルの力を合わせたもので、オーズにも仲々厄介な相手だったよう。


何とか倒してセルメダルが大漁♪ と思ったらの伊達さんの裏切り行為。


あちゃ〜……でしたね。
伊達さん、恐らくは自分の死を覚悟しての事だったのでしょうけど、でも、グリードの側にいるバースを観るのは悲しいものです。



次回がめっちゃ気になるんですが、来週は上の子の昇段試験(学科)なので
8時には家を出なくてはいけません(TT)


観るのは上の子を送っていってから、だわ。



さて。
ここからはちょいとばかし801的エッセンスの混じった感想になりますので、
その手のものが苦手な方は、ここでさよなら〜



じょしこーせーなメズールちゃんの


「紫のぼうや」

いやんvv
Dr.真木、メズールには絶対敵わないな(笑)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif



伊達さんと後藤ちゃん(君嶋麻耶)の言い争い、どうみても痴話げんか(笑)。
病院でも、どこぞのビルの屋上でも。


勿論、後藤ちゃんが伊達さんの身体を心配してのことってえのは良く分かってます。
でも、痴話げんかにしか観えなかったんですよねえ。あたし的に。


挙句、あのアンクにさえ「何やってるんだ」と呆れられてる始末で……
アンクに言われたら、しめえじゃんね。


ねえ(苦笑)。


そんな訳で、伊達さんと後藤ちゃんCPで萌え〜♪
それだけに伊達さんの死亡フラグが一層悲しいですたい。







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。