リバウンド 第5話 感想 / 太一(速水もこみち) 信子(相武紗季)の仲が危機的状況に?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

リバウンド 第5話 感想 / 太一(速水もこみち) 信子(相武紗季)の仲が危機的状況に?!

折角瞳(栗山千明)の口添えで、本当はパリには行かなかった信子(相武紗季)の嘘をを受け入れようとしてた太一(速水もこみち)だったのに、信子がリバウンドしたばっかりに……


研作(勝地涼)の作略にまんまと嵌ってしまったようです、信子。
このまま研作とよりを戻すっぽい?


太一の方も元カノの有希(西山茉希)から復縁を迫られてるし……
でも第6話の予告では、何故か瞳にプロポーズ?


何だか波乱含みな展開のようですね、これから。


研作や有希は、別れた元カレ、カノが以外と良かったと今頃になって再認識ってところなんでしょうか。


有希はともかく、研作は太ってた時の信子の、見た目じゃなくて内面の良さに惚れてたんだもんねえ。


太一にとっては仲々に手強いライバルになりそうです。



それにしても、毎回出てくるケーキの美味しそうなこと♪
ああああ、ケーキ食べたくなる〜〜




医師から、もうあの薬は効かないと身離されてしまった信子は
自力でダイエットに励む道を歩くんでしょうか。


カレがパティシエというのは、ダイエットには最強の敵やね(苦笑)。




これ、何だろうと思ったら……
どうやら太一が使う道具みたいです。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。