幸せになろうよ 第6話感想 / 純平(香取慎吾)、春菜(黒木メイサ)に告ったのはいいけれど…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

幸せになろうよ 第6話感想 / 純平(香取慎吾)、春菜(黒木メイサ)に告ったのはいいけれど……

それ故に純平(香取慎吾)は春菜(黒木メイサ)に対して、妙にぎこちない態度で
接してしまってます。


勢いでゆっちゃった……ああ、どうしよう みたいな。
悶々としてる純平に、春菜はシミュレーションデートを申し込みますが……


純平と春菜の距離感がゆっくり近づいた回という感じ。美津枝(原田美枝子)と匠悟(小林薫)の方も、何となくいい感じになりつつある?


で、反対に穏やかでいられないのがまりか(仲里衣紗)。純平はまりかの気持ちには全然気付いてないし。


でも、会社に純平と春菜の事をチクることはしないと言ったあたりは、ちょっとまりかの事を見直したです。



そんな中、またややこしい関係がでてきそうですね。
純平の元カノのみゆき(国仲涼子)。


「やっぱり純平と結婚すればよかった」だなんて、今頃ゆうなよ、みたいな。
純平、春菜、まりか、みゆきに上野(綾部祐二)も絡んできて複雑な5角形が形成される?



矢代(藤木直人)も嫁が浮気しているところを目撃で、こちらも春菜とよりを戻そうと思ったりしないかな?


いやあ、やっぱり月9ですね。
ドラマ中盤になってきてどろどろ具合が加速し始めました(笑)。




黒木メイサ使用と同じデザインのバック。







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。