JIN-仁-2 完結編 第7話予告 - 特撮アニメにドラマ萌え!

JIN-仁-2 完結編 第7話予告

坂本龍馬(内野聖陽)との仲がおかしくなったまま
仁(大沢たかお)は江戸に戻るようですね。


蟠りはあっても、仁は何とか龍馬を助けようとするようですが……
龍馬暗殺がいつだったかを思いだそうとすると頭痛に見舞われるのなら……。


仁が龍馬暗殺を阻止してはいけない、という事なのかな。
やっぱり。


正式に結婚が決まった野風(中谷美紀)にも、何やらよからぬものが忍び寄ってるみたいで……
癌の再発?と思ってしまいますが。


原作とは多少違う展開をしてるらしいのですが、
最後に行きつくところは同じになるのでしょうか?


やっぱり気になります。


それと例の胎児様腫瘍。
仁がオペをした謎の男って、やっぱり仁自身なんでしょうか。


ほら、気になるったらわーい(嬉しい顔)







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。