仮面ライダーOOO(オーズ) 第35話感想 / 伊達明(岩永洋昭)氏がまずい状況に…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ) 第35話感想 / 伊達明(岩永洋昭)氏がまずい状況に……

実は密かに死亡フラグが立ってて、それが気になってたところへの、
鴻上会長(宇梶剛士)のあれ。


伊達さん(岩永洋昭)、自分で言ってるけど生きてるのが奇跡な状態だったんだ。
1億円を荒稼ぎしてたのと、何か関係あるのかな。


などと思ってたら……
戦いの途中で、まずい状況に追い込まれてしまったようで……


このままバースでいられなくなって、後藤ちゃん(君嶋麻耶)が跡を継ぐことになる?


アンク(三浦涼介)もアンクでやっぱりまずい状態に?
元々の泉信吾の意識が目覚めたことで、アンクを受け入れなくなった?


人の身体にひっついてないと、アンクもやばいんですよね。
こちらも気になるところ。


映司(渡部秀)、比奈ちゃん(高田里穂)の服のモデルですか。




あ、影丸茂樹さんだ。
ウルトラの人がライダーに出演してるわvv


と、マニアックなツッコミ(笑)。


この辺にも出演なさってましたし♪



実は、今日は上の子の剣道の試合で朝からばたばたしてまして、
まだ良く観てないんですね。子が観てたのを何となく観た程度で……


今回のヤミーは「夢」を破る?


人の奥底に持ってる本当の夢(欲望?)を具現化させといて、それを破るような事をしてたようにみえましたが……


比奈ちゃんも本当はパリに行きたいのを、アンクが憑依してる兄を置いても行けず、悩んでたんですよね。折角のチャンスを諦めたくない。でも……


その想いを表に引っ張り出して、嘲笑うような真似をする はかなりやな奴ですね。


ウヴァ(山田悠介)とカザリ(橋本汰斗)の確執もややこしい事になってるようだし。
オーズは終盤、どんな盛り上がりをみせてくれるのでしょうか。







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。