リバウンド 第4話感想 / 太一(速水もこみち)と信子(相武紗季)はとんだ…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

リバウンド 第4話感想 / 太一(速水もこみち)と信子(相武紗季)はとんだ……

バカップル…………
なんでしょね、あの幸せオーラ出まくりのご様子は(苦笑)


みたいなノリで話しが進んでいってたように見えましたが、裏では何やらよからぬ事態も
進んでいるようで。


信子(相武紗季)が通ってる病院に太一(速水もこみち)も通院を始めていて、
二人で、実は同じ薬に頼っているという……。
で、その薬の副作用が問題視されつつあり……


これってけっこう深刻な状態に陥りかねないんじゃあ……


と、思ったのですが。
その辺の事情は今後の展開の中に入ってくるのかな。



太一が、自分で事を決めると必ず上手くいかないって拗ねるけど
一応相手の意見も聞いた上で、結論を出すようにしようよ。したら、もっと
スムーズに物事が運ぶようになるよお。


と、アンタ強引すぎ、とツッコミつつ太一に関する場面では観ております。


信子もプロポーズされたのは嬉しいけど、いきなり会社辞めるだの何だのと
言われて面食らってたし。それでも辞める決心したんだよね。


上手くいきそうな感じだったのが、それぞれの元カレ、元カノがそれぞれに
復縁を迫ろうと画策。


この辺も波乱の予感ですね。
風見研作(勝地涼)はぶー子≠ネ信子でも良かったのだから、ダイエットしてきれいになった分余計に
信子に執着しそうやなあ。


有希(西山茉莉)は単に太一が痩せて、元に戻ったから惜しくなっただけ、みたいに
思えるけど……

思わぬ邪魔が入るようですが、どうなっていくのかな。



▲信子が着てたブラウス、Fabiane Rouxのです。信子の衣装がいつも可愛いなと思って観てます。昨日のマリンテイストのJKもいいなあ♪



今週出てきたケーキがモンブランだったので。
ドラマに出てくるケーキっていつもとーーっても美味しそうですよねえv




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。