幸せになろうよ 第5話感想 / 純平(香取慎吾)は春菜(黒木メイサ)に告りましたが…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

幸せになろうよ 第5話感想 / 純平(香取慎吾)は春菜(黒木メイサ)に告りましたが……

諸々のどろどろや何かが浮上し始め、新たな人間関係も出てきそうで
月9っぽくなりつつある?


社員と会員の恋愛はご法度なのを承知で
純平(香取慎吾)春菜(黒木メイサ)に想いを告げるし、美津枝(原田美枝子)は美術館で出会った男(小林薫)が
そのデザイナー本人だと気付くし……


一番意外だったのは矢代の奥さんでしょうかね。
お腹の子供は矢代(藤木直人)が父親じゃ、なかったんだ……



ここはひと波乱ありそう。まだ籍は入れてないんでしょ?
昔の男が矢代に本当の事を言いそうだし……言わない?


月9だもん
ひと悶着起こすよねえ、きっとわーい(嬉しい顔)



矢代もまだ春菜には未練たらたらっぽいけど、妻子も捨てれない。
でも、ですよ。子供の父親が自分じゃないと分かったら……


また春菜を追い掛けそうやん?



ややこしい人間関係は月9の得意とするところですが、
幸せになろうよも中盤に入ってそうなりつつありますね。





もひとつ意外だったのは、小松原氏(大倉孝二)のとった態度ですね。
小松原氏の方から春菜を振ったとですか。てっきりその逆かと……


振った理由も格好良かった。
小松原氏、結構いい男じゃん。


まりか(仲里衣紗)、純平の家に見舞いに行ってる。ここは積極的攻めに転じたんですねえ。でも、肝心の純平は全然 の気持ちには気付いてません。


春菜という存在があるから無理もないけど。
母が言うように、鈍いんだなあ。


案外上野(綾部祐二)とくっ付いたりして。あ、そうなるとここも
社員と会員のお付き合いになるのか。


どうなるかな?



名前をなくした女神みたいのような緊張感はないんですが、
割とお気楽に楽しめるドラマなので、あたし的には
幸せになろうよは今期、結構気に入ってるドラマですね。


【送料無料】結婚相談所を10倍楽しむ本
▲何か、面白そうなタイトルだったので。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。