仮面ライダーOOO(オーズ)第32話感想 / 映司(渡部秀)はいいトコの坊ちゃんだったのね - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ)第32話感想 / 映司(渡部秀)はいいトコの坊ちゃんだったのね

思いがけず映司の素性が知れてしまいましたが
某大物政治家の息子…っちゅう訳だったのか。


でもって、政治家の親やら兄弟に都合良く扱われて
今のような映司君になった………と、そういう事があったんですのね。


アンク(三浦涼介)じゃないけど、欲望の真っただ中にいたんだ……
うーむ。


反動で無欲になってしまった映司の欲望の隙間に、紫のコアメダルが収まって
しまって暴走を促してしまうなんてなあ……


比奈ちゃん(高田里穂)は映司に誰が手を差し伸べるんだろうと心配してますが、アンクはああ見えて結構映司を心配してるんですよね。


初めは単にOOO(オーズ)になれて、メダルを集めるのに役に立つ位にしか
思ってなかったみたいだけど、行動を共にしてる内に映司の事をそれなりに気にするようになったみたいな?


もしかしたら800年前OOO(オーズ)の側に付いたのも、単に欲望を満たす為だけでなくヒトに対して何がしかの感情移入もしてたとか何とか……


ってな成り行きがあったら面白いなあ、と思った次第。
アンクが完全復活出来なかった理由の一つに、ヒトに対する特別な想いがあ……ったのか
どうかは今の所不明ですけど。


そうだったら面白いなあ。
でもって映司はその昔OOO(オーズ)であった王の生まれ変わりとかで………。





カザリのもとにいるアンクといずれ同化することになるのか、で、その時に
映司と一緒にいるアンクが消滅……したら嫌だなあ。


何だかんだ言っても、映司とアンクのコンビは気に入ってます。
伊達さん(岩永弘昭)と後藤ちゃん(君嶋麻耶)もね♪


ハッピーバイスディーの鴻上会長(宇梶剛士)、いきなりクスクシエに登場!
心臓によくないよ、ああいう登場の仕方わ。


余談ですが、鴻上会長のケーキは欲しいと思ったです(笑)。


Dr.真木(神尾佑)がグリード化。ラスボスはDr.真木?
いや、案外鴻上会長だったりして……。
元々メダルを集めてるのって鴻上会長なのでしょ?


あ、鴻上会長が王の関係者かも、だなあ。


Dr.真木が紫のコアメダルの器になれたのは、彼が『良き終焉』の願望を
持っていて、それが紫のコアメダルの欲望でもある『無』と共鳴したから?


あたしはそういう風に受け取れましたが。


ウバ、先週出てきたと思ったら今回は全然話しに混じってない……。
まだ地道にセルメダルを集めてるのでしょうか。


話しがOOO(オーズ)の暴走に移っちゃったので、ウバの話は何だか
あれで終わってしま……わないよね。








予告で気になったけど、次回は後藤ちゃんがバースになる?
じゃあ、伊達さんは?


以前どこかのブログでみた「伊達さん死亡フラグ」がちょっと気になってたのですが、
そんな事になったらどうしようがく〜(落胆した顔)










ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。