名前をなくした女神 / 第3話の予告より…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

名前をなくした女神 / 第3話の予告より……

新カテゴリで記事をまとめることにしました。
今観てるドラマの予告です。


公式にUPされた予告編を参考にして記事を書きますので
ブログ更新がドラマ感想よりちょっと遅れます。


本当は一緒に記事にしたいのですが、予告編の更新が
少し遅いようなのでご了承下さい。


今回は
名前をなくした女神の次回予告です。どろどろ〜………たらーっ(汗)



ママ同士のすったもんだが子供にまで及びだす展開のよう。
侑子(杏)への妬みといった感情が、子同士の仲もおかしくなっていくようですね。


あ〜、
何か苦手っぽい話し。
子供が苛められたりとかそういうの、苦手だわ……。


らら、幼稚園児のくせに仲々知能犯な苛めを健太に仕向けていくみたいで。



侑子が子を通わせる事にした塾は、有名な所だとかでレイナも娘を通うわせてるんですよね。
2話でお受験の話しになった時、自分の子を通わせてる塾には来て欲しくないみたいな
雰囲気出してたじゃないですか。


それを全然侑子は汲み取ってなかったような。
あ、それでレイナからも疎まれるようになってくとか?


超細かい性格なダンナを持ったちひろはパートの面接を受けるようです。
やっぱり自由に使えるお金が欲しいだろうし、叶うならあの旦那とか別れたいとか
思ってる?



ところで、
お受験の為の塾って親はずっとついてなくちゃいけんのかな。
送り迎えだけじゃ、駄目なのでしょうかね。


そういう所にはまーーーーったく縁がないので、分かりませんです。



倉科カナもママ役。レイナの追っかけって……ミーハーママ?







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。