海賊戦隊ゴーカイジャーと仮面ライダー000(オーズ) / 今日の分の感想とか - 特撮アニメにドラマ萌え!

海賊戦隊ゴーカイジャーと仮面ライダー000(オーズ) / 今日の分の感想とか

今日のSHT全編を通して1番インパクト強かったのは
ハッピーバースディーの鴻上会長(宇梶剛士)のバースディーケーキ!


やー、あれマジで通販申し込もうかなあと思いました。
数量限定だそうだし。


うちの家族で4月5月の誕生日の人間はいないんですが、
欲しいなあ(笑)。



例えば。
あのケーキを鴻上会長御自ら届けてくれて、あの口調で
「ハッピーバースディー!」と言ってくれる懸賞がもしあったら、
絶対に応募するなあ(大笑)


▲くぉ〜んな豪華なケーキを運んでくれてさ、
「ハッピーバースディー!」と、高らかにゆってくれたり。



………
想像すると、怖い?わーい(嬉しい顔)
 


     ★   ☆   ★



ケーキの印象がめっさ強かったですが、000(オーズ)、ゴーカイジャー
それぞれの話も盛りあがってましたよね。


という訳で本日の感想です♪

海賊戦隊ゴーカイジャー





わーい、
金子昇君だあ♪


デカレンジャー載寧君といい、
オリジナルの俳優さんの出演はやっぱり嬉しいですね。


ガオレンジャーはずっと観てたし、懐かしかったです。
ファイナルライブツアーのチケット取るのがとても大変だったのも、
今になっては懐かしい思い出ですわ(笑)


ガオライオン、本編の時よりいい動きしてるぞ。


歴代戦隊ヒーローの「大いなる力」が全部集まった時に
何がおきるのか、楽しみです。みんなが復活してくるとか、そういう展開かな。


と、思ってます。今の所は。
特撮系の雑誌とかも、最近は読んでないのでネタばれは
全然だし。


今日の話し自体は、物語的には重要な展開はみせてなかったと
思うのですが、何か今後の展開の伏線になるポイントあったっけ?


ガオの力を手に入れたというのはあるかも、だけど。


そうそう、
ガオレンジャーって漢字がどどーんと画面に
出てきたなあ。



仮面ライダーOOO(オーズ)




こちらは重要な展開をみせましたね。
アンクやグリードの過去とか、800年前のOOO(オーズ)との関わりとか。


OOO(オーズ)は王の欲望から生まれた存在だったんだね。
鴻上会長は何故800年前のOOO(オーズ)やグリードの遺産を集めて
廻っているのか、まだ明らかにはしてませんよね。


ここがあたし的には最初から気になってるところ。
800年前のOOO(オーズ)って、鴻上会長自身だったりして……という想像も
してます。或いは子孫。


欲望の権化だった800年前の王とは正反対だろう気質の映司(渡部秀)
OOO(オーズ)になったというのも、何か面白く思えます。




アンクはその、800年前の王の欲望を欲したがめにあんな姿で復活してしまった?
手と身体は元に戻るのかなあ。






Dr.真木の過去も出てきましたが、優しい姉……じゃない?
こっちは意外。


それでも子供の頃のDr.は姉には側にいて欲しかったのでしょうか。
な、何かややこしくて複雑な姉への想いがあったんでしょうかねえ。


つか、
Dr.がお姉さん手にかけてるやん!


ここ暫くお笑いキャラ化してましたが、ふっ切れたようですね。
でも、カザリと組む事にしたのかあ。


未完全なアンクも一緒になってるし。
こっちもややこしい事になりそうです。



後藤ちゃんはいい感じでやっぱり過去の自分を
ふっ切ったようですが……


鴻上会長はお見通し?
モニター一面に顔面UPは怖いです。




鴻上ファウンデーションって
お茶目な会社だなあ。



アンコのも出るんだ(笑)。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ




ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。