今日の仮面ライダーOOO(オーズ)と海賊戦隊ゴーカイジャー - 特撮アニメにドラマ萌え!

今日の仮面ライダーOOO(オーズ)と海賊戦隊ゴーカイジャー

日曜朝は遅くまでぐーたら寝ていたうちの子らが、オーズ
ゴーカイジャーのお陰で7時半には起き出してくるようになりました(苦笑)


出来れば平日の6時半くらいからも、このように子らが夢中になる
番組を放送しては頂けないものか……、と本気で思う今日この頃


今日のオーズとゴーカイジャーも面白うございましたわね♪
オーズはアンコ…もといアンク(三浦涼介)の秘密に垣間触れたし、


ゴーカイジャーも歴代の戦隊ヒーローの力を手に入れる為には、
何かに気付かなくてはいけないような事が分かってきたし、で。



仮面ライダーOOO(オーズ)第 話




今迄全然出てこなかったアンクの身体の1部らしき手が
登場、手だけでもヤミーを作り出せるんだ……


ばらばらになってる身体のそれぞれが意志を持ってて、あのような
行動を起こしだしたら収集つかなくならないのかな?


映司(渡部秀)は結構アンクの事を信用してる風ですが、後藤ちゃん(君嶋麻耶)はそこまでアンクに信頼は寄せてないみたいで、伊達さんはどうなのかなあ。


タジャドルのコンボにさせたのも、あの鳥ヤミーをやっつけさせない為じゃなくて、
他の目的もあるんじゃないか……という受け取り方も出来るし。


まだ何とも言えない。確かにコアメダルを手に入れる為だったら映司を犠牲にする
事も厭わないと、以前言ってはいましたが……


実際にそういう状況に立たされた時、アンクが映司を犠牲にしてまで…という行動には
出ない気もします。


どうかなあ。


次回、あの鳥ヤミーを映司は倒すのかなあ。それとも……何か意外な展開が用意されてるとか
何とか……、はあるかしら。


楽しみだ〜vv




なーのーにっ!!
来週日曜は子らの剣道の試合で、7時半には出掛けないといけないんですね


帰ってくるまで観るのはお預けです……えぐえぐ(TT)



海賊戦隊ゴーカイジャー




仲間というものの意義の確認? みたいなテーマは戦隊ものに限らずよく
語られるテーマのひとつですが、チームを組んで戦う内容なのでやっぱり大事な
テーマかな。


この5人がどんな経緯でチームを組んで「海賊」になったのか、興味ありますねえ。
ザンギャックにやられて、という共通項があるにしてもピンクは間違いなくいいとこの
お嬢様だし、


それがなんでまた?って、気になるじゃないですか。


ならない?



「海賊」が街にいる光景に、住民が慣れてきてる描写が妙に面白いです。
巨大ロボの姿で何かしようとしてるのを見物してるし……


よく考えたら、あの5人って宇宙人なのよね。その手の研究機関が接触しては
こないかなあ。


なーんて、考えちゃいます(笑)。



この先、サプライズで歴代のオリジナルの人の出演とかないかなあ。
期待してるのですが♪




外交官・黒田康作




先週のツッコミ忘れ(苦笑)


イ・ビョンホン君が久々に出演してたvvvvv
わ〜いvvvvvv


それだけです。
「悪魔を見た」を観に行きたいです。えへへ。







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。