仮面ライダーOOO(オーズ)第24話感想/シャウタ〜♪ - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ)第24話感想/シャウタ〜♪

新しいコンボの力が加わったのはいいんだけど……


今回映司(渡部秀)、全くいいトコなしで終わってない?
最後のシャウタコンボがあったから、まあ、何とかなってましたが……


後藤ちゃん(君嶋麻耶)にはハリセンで叩かれてるし……
変身は比奈ちゃんが手助けしてるし……
アンク(三浦涼介)には散々言われてるし……


映司、これから一体どうなるんだ〜。


と、心配になるような。
ヤミーの力のせいといえ………な、映司君でした。


反対に格好良かったのが、伊達さんでしたね。
何故かヤミーの力も影響なかったし。


それは、見掛けだけ変えたユミに魅力を感じなかったという
昔の彼女を知ってる伊達だからこそ、だったのでしょうけど……


でも、
映司だってOOO(オーズ)になるのだから、ヤミーの影響がないという
設定でもいけたと思うのですが……


うーん。
単純に観てるだけなら、笑えたけどさ。


映司がどんなキャラなのか、良く分からなくなってきた……
そういう面では複雑な気持ちになった回でもありんした。




アンク、比奈ちゃんと共闘






今回以外に思えたのがアンクと比奈ちゃんの協力体制。
以前のアンクだったら、比奈ちゃんに助けを乞うなんて、しなかっただろうに。


どっちかというと比奈ちゃんの方からアンクに手を貸す、みたいな?


アンクと比奈ちゃんが力を合わせて映司を変身させている図は、
何とも不思議な感じがしました。


アンク、何だかんだいいつつもクスクシエにいるせいで
ヒトに馴染んできてる?




伊達明の過去




伊達の昔馴染みが登場したおかげで、伊達が何をしてたのかが、
はっきりしましたね。


1億貯めたいのも、その辺に関係してるんじゃないかなあ、とか
思えたり。


その辺のところで旅してた映司とすれ違ってて…云々、ということが
分かってきて……みたいな展開もあるかな。


何にせよ、何らかの関わりはあったような……、ということを匂わせてましたものね。
いずれはっきりするのでしょうけど、楽しみだ。


それにしてもDr.真木の研究室に炬燵持ちこんでる伊達さんは、凄い!


しかもちゃんとみかんまで用意してるし。
Dr.真木の部屋に異質な空間を作り出してるよ(笑)。


最近、伊達明というキャラがお気に入りです♪



来週は鳥ヤミー登場で……




アンクに焦点が合うようですが……
コアメダルが3つ揃ったのに他のグリードみたいな変化が起きなかった
理由とか、


アンクの事が分かってくるエピソードになるのかな。
期待。



ゴーカイジャーの感想はまた改めて。
こっちもきちんと観てます。


黒服さんはマジレッドの人でしたか。
こちらは戦隊版ディケイドの趣がありますね。下の子が
ディケイドの時に歴代ライダーに興味を示したのと同じで、
歴代戦隊ものに惹かれてますって。











ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。