仮面ライダーOOO(オーズ)第22話感想 / 後藤(君嶋麻耶)君のエンジェルが…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ)第22話感想 / 後藤(君嶋麻耶)君のエンジェルが……

キモ可愛いかったよおおお!
あああ、キモなんて言ってゴメンなさいっ。


可愛いと思ってしまったあたしは変でしょうか!
映司(渡部秀)のエンジェル姿も可愛いと思ったけど


後藤君のエンジェル姿にくらくらとしてしまった
昨日の仮面ライダーOOO(オーズ)第22話でした。


そして、昨日から始まった
海賊戦隊ゴーカイジャー


今回は戦隊ものも面白そうです。
纏めて感想いきますね。


位置情報クジャクカンドロイド⇒【在庫あり】【18時までのご注文完了で当日出荷可能!】バンダイ 仮面ライダーOOO(オーズ) カ...


仮面ライダーOOO(オーズ)






でもでも、
バレンタインのスペシャル企画なのに、何でエンジェルなんだろう……


アンク(三浦涼介)は流石にコスプレはしなかったか。


そんな後藤君の今後がとても心配になりました。このまま色ものキャラの道
まっしぐら?




先週に続いて、重いテーマを語ってたと思うのですが、ラストの映司と
後藤君のエンジェル姿で、お笑いなイメージが固まってしまったやん。


世界を守りたいという気持ちすらも、「欲望」と受け取られる可能性があるというのは
何だかアレですねえ。


そんな大事な事を語ってた筈なのに………



うにゃにゃにゃ……




海賊戦隊ゴーカイジャー





前作のゴセイジャーは何となく嵌れなくて、観なかったのですが
今度の海賊戦隊ゴーカイジャー、第1話を観た感想が「面白い!」だったです。


何といっても歴代の戦隊ヒーローに変身するというのが、興味を惹きましたね。
しかも初っ端から変身しまくってるし。


うん、
面白かった。うちの子らにも受けてました。





あたし的に気に入ったのはブルーのお兄さん・山田裕貴君だね(笑)。
黒髪ロン毛のお兄さんは好物ですだv


それだけでゴーカイジャーの第1話は観ようかなと思ってましたが、
想定外の面白さでした。


脚本が荒川さんだし♪


変身後の姿だけじゃなくて、中の人もご本人登場なんてサプライズが
ないかなあと密かに期待v


永井大君とか
金子昇君とか
塩谷瞬君とか


ねvv


うちの上の子はギンガマンが出てくるのを、待ってるです。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。