仮面ライダーOOO(オーズ)第17話感想 / 剣道少女に何か言いたげだったうちの子(笑) - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーOOO(オーズ)第17話感想 / 剣道少女に何か言いたげだったうちの子(笑)

蹲踞してないし〜
打ち合う前と後には蹲踞して竹刀を納めて立って礼をして……


微妙に何か違う……と、今週のオーズ観ながらぶつぶつとツッコミ入れてた
上の子でした(笑)




あたしは日曜は朝から出かけなきゃいけなかったのでゆっくり観ていられず、
やっと今日観たのですが


成程〜
剣道のシーンは、まあうん……


実際に剣道している身だったら、言いたくなるというのは分かるなあ……


と、あたしも思ったもん。
まあ、多少形が違っても物語には影響ないし、剣道してない方には全然
支障ありませんので。


そんな上の子は去年11月の審査会で、何とか初段に合格出来ました(親は、ほっ)



という、どうでもいい重箱の隅を突いてしまったH23年初っ端の
仮面ライダーOOO(オーズ)でした




アンク(三浦涼介)、とんだライバル出現ですね<伊達明
セルメダルをああやってヤミー出てくるそばからセルメダル横取りされちゃあ、
堪んねーよな。


映司(渡部秀)といい、この伊達明といい。
いちおアンクもこわ〜い怪人には違いないだろうに、全然怖がられてないよ(苦笑)。
比奈ちゃんには実力行使されてしまうし。


歴代怪人の中でも、そういう意味ではダメ怪人?



あはは〜。



そういえば、メズールとガメルの事、何にも触れませんでしたね?
彼らはあれで消滅してしまった?


それともまだ何か含みを残してる??
ちょっと気になります。



それにしても。
前回よりは慣れたけど、バースのあの「ぽん!」。



緊張感ぶっ飛ぶなあ〜(^^;
もう少し何か…重々しい効果音はなかったのでしょうか。


ね。




さて。
9日はうちの子らが通ってる道場の鏡開きでした。


親も朝から行って、お昼に食べる雑煮だとかぜんざいだとか
こさえたり、試合の進行の手伝いしたり、会場の設営したりと
ばたばたしてました。


夜も、ね。
父兄と指導者の新年会。こっちにもちょっと顔を出したり
したので、次の日は1日もわ〜んとなってました。


今朝になってやっとオーズと任侠ヘルパーを観ましたよ。
彦一(草なぎ剛)の感想はまた改めてしたいと思います。



▲こんな福袋見つけたです(笑)。ちょっと興味あるわーい(嬉しい顔)









ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。