仮面ライダー(OOO)オーズ感想 / バースのがちゃぽん - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダー(OOO)オーズ感想 / バースのがちゃぽん

遂に新ライダー、バースが登場しました。


……


……


……


あの、





「ぽんっ!」



って擬音わ何っ??!!



緊迫した戦いの中で、思いっきり緊張が抜けちまうんですけどぉ………



バースに関しては誰が変身するのか、ネット上でもあんまり情報出てなかったようなんですが
後藤君でもカザリでもない意外な人物という位で。


いきなり新キャラ登場ですのね。
バースに変身した の素性はこれから明かされるというところでしょう。


映司(渡部秀)って、今までグリードがどういう存在なのか確かに知ろうとしてなかったな。
今回の件で色々思うところが出てきた、みたいな?


アンクがコアメダルを欲しがる理由も聞きたがったし。


あたし的にね、
アンクは単に元の身体を復活させるだけじゃないような事言ってましたが、


もしかしたら創造主、つまり人間になりたがってるんじゃないかなあ。
そんな気もします。


所詮メダルの寄せ集めな身体は脆いから、もっとしっかりした身体が欲しいって
言ってたし。


或いは想像主すら凌駕するような……


で、ですね。
ラストでさ、そういうチャンスが巡ってくるけど映司を助ける為にそのチャンスを
棒に振るとか。


そんな展開があったら萌えだなあ


などと思った次第です。



メズールとガメル、どうなったのかしら。
気になる。


メズールって『お母さん』かと思ってたけど、とても怖い『お母さん』だわ。
欲望の為に子(ガメル)を「喰らう」んだもん。


ガメルって、もしかしたらグリードにしては珍しい思考の持ち主なのかもだなあ。
グリードって自分の欲望に忠実な存在なのに、ガメルは1番にメズールの事を
想ってるんだもの。


ガメルの欲望が『メズールの為になること』なのだから、欲望に忠実といえば
そうなんだけど。


無償の愛?


みたいなものも感じます。


感じない?
あたしだけかしらん。



とか、色々思うところある回だなって思いつつ観てたら、





「ぽんっ」





あああ、
脱力〜〜〜(苦笑)


あの、丸いカプセルが開くさまはホンマに
がちゃぽん!


何で「ぽん!」な擬音ひっつけたのかにゃあ。













ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。