フェイスメーカー/いよいよ来週最終回 - 特撮アニメにドラマ萌え!

フェイスメーカー/いよいよ来週最終回

遂に霧島瞬(永井大)の過去がはっきりするみたいですねえ。
来週の最終回が待ち遠しい。


感想書くのさぼってましたが、ちゃんと観てました。
先週今週と続きの話しになっていて、あの女刑事の顔を手に入れた女がどう動くのか、ちょっとどきどきしてました。


まさか、相撃ちするなんて。


フェイスメーカーって最後の最後でどんでん返しがあるから、堪りませんです。


顔を変えて上手くやり直せる人間もいれば、結局運命を変えれない人間もいる。


運命を変える手助けをしていた霧島自身も、運命を変える為に整形してたんですよね。しかも記憶も消してるようだし。


霧島は果たして前者なのか、後者なのか。



色々気になるところです。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。