流れ星最終回感想/修一(稲垣吾郎)は健吾(竹野内豊)を…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

流れ星最終回感想/修一(稲垣吾郎)は健吾(竹野内豊)を……

認めたって事なのよね。
梨沙(上戸彩)の通帳を抜き取った時は、また駄目兄してるのかと思ったけど……


健吾の家にそれを持って行ってたとは……でした。


でさ。
修一お兄ちゃんはあの時ビルの屋上から飛び降りた?


一命は取り留めたけど歩けるようになる迄、1年掛かったという事でいいのかな。


梨沙は兄とは縁を切りたかったけど、あんなメッセージ残されたらそりゃ、気になって……だよね。


ずるいっちゃ、ずるいけど。
そこまでしても梨沙を手元に置いておきたかったんだろうなあ。


あ。
修一お兄ちゃんのことばっか語ってるね、あたし。


流れ星の中で1番気に入ってたキャラは、
実は修一お兄ちゃんだったかも、です。



うん、まあ、最後は健吾と梨沙も再会できたし。
ハッピーエンドになって良かった良かった←それだけかい(と、自己ツッコミ)



次回のドラマは打って変わって
月9らしいドロドロな人間関係ドラマみたいですが……


それはそれで楽しみ……になるかな。
でも三浦春馬くんだしねえ。



▲音楽もとても印象的でした。




ドラマとは関係ないのだけど(苦笑)



「流れ星」で検索してたらHITしたアクセ。
きれいだなあって思って♪




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。