流れ星第9話感想/修一(稲垣吾郎)も妹が可愛いくて仕方ないんだよね - 特撮アニメにドラマ萌え!

流れ星第9話感想/修一(稲垣吾郎)も妹が可愛いくて仕方ないんだよね

結局修一お兄ちゃん(稲垣吾郎)は、梨沙(上戸彩)の事が可愛いくて仕方ないんだなあ。


但し、その想いはちょっと屈折してますが。


と思った流れ星第9話
梨沙に「お兄ちゃんの傍にいるって言ってただろ」と言った言葉に修一の、梨沙への想いが詰まってましたよね。


今迄梨沙の彼氏にちょっかいかけて別れさせてたのも、本当は梨沙を他の男に取られたくないからで……


でも、風俗で働くのはいいのか……
というツッコミもあるんですが、商売として男に付きあってる分にはいいのかな。


ところがですよ。
岡田健吾(竹野内豊)は、それまで梨沙が付きあってた男とは全然違った、と。


何があっても梨沙を守っていける、大人の男性だった訳なのよね。


お兄ちゃんも、だから認めてあげないといけんのよね。本当は修一も気付いているんじゃ、ないのかなあ。


そんな気もしました。


次回はとうとう最終回、
飛び降りようとしてた修一が気になるっす……






最近、感想を書くのが飛び飛びになってる……
でもね、先週のフリーターギルティは録画し損ねてて、観れなかったんです(TT)




▲梨沙が来ているやつね。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。